チャールズ・ブロンソンかなぁ〜

う〜ん、マンダム。

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

夏休み朝

未成年の頃の思い出を年度無視に適当に書けば、フジのウルトラQとTBSの帰ってきたウルトラマンが少々被る、テレ東で妖怪人間ベム、テレ朝は鋼鉄ジーグかガイスラッガー。 最初のアニメスパイダーマンを知ったのもテレ東。紅三四郎も。東京12チャンネルは海…

ゲツオヤツ

アイスコーヒーと餡ドーナツ。

ニチヒル

強烈日光を食らったりポツポツと降ったり忙しいです。

ドアサ

昔はおはよう!こどもショーが月〜土の帯放送だったから、土曜も朝からグリーンマンや牛若小太郎が見られた。

キンヨル

見逃した。今夜のカックラキンと太陽にほえろは(以下略)?

モクヨル

プレバトですな。急にnowな話題。

スイヨル

楽しみですな、ザ☆ウルトラマン。

カヨル

火曜の夜の懐かし番組といえば何だったかな?

ゲツヨル

見逃した。今日のルパン三世、面白かった? メガロマン見ていた?

ニチアサ

テレビ付けているのもアツい気がしてOFF。

買い物を避ける

でも出たくなるサガ。

週末

今週も無事にスルーできました。週休二日制って素敵。

夏の扉を開けて

私をどこか連れて行って。地獄の門を開けてフルチ世界でさぁ大変。肉体の門を開けてオープンユアハート。

気力なくてすみません

コメントも何もできませんでな。みんな暑さが悪いのです。

曜日がわからなくなる祝日アフター

国民にもっと休暇を有給で。

月曜祝日ってお得気分

もっと月曜か金曜に休みを。真ん中の水曜でもいいけど。時給制だから休みがあると収入が減るとの苦言を耳にした。フルタイムで長年勤務なのに月給制ではないとは搾取経営者め、ろくな企業じゃない。国は罰せよ。

日曜の昼

家族そろって歌合戦は何さんチームがグリーン・グリーンだった? って訊くのはまだ早いか。やっぱりやめてトロロ飯、ご飯炊くならパロマだよ。

連休中日

盆のためのような連休です。ご先祖を大切に。 七月と八月の15日周辺は祝日にすべきなんですよ、政府?!

暑い連休をのりこえろ

14日の土曜日、初日が始まりました。

週末

今日という一日をスルーせよ。

グターリ

まだ木曜かよ。

Hello

疲労。

書きたし

ネタはなし。

匂ってこそイイ男

チャールズ・ブロンソン気分でマンダム。 もちろん、イイ女も香る。無味無香では人間面白くない。

俺達は孤独ではない

カラオケOFF会で仲間の絆を感じた。また集いましょうぜ?

( ´・ω・ ` )σGood morning!

おはようからおやすみまでwatching you( *・ω・)ノ みなさまのBIG BROTHERです。土曜の朝はぶらり途中下車(ナレーション/おひょいさん)でぶらーりおひょいと参りましょう。

俺は楽しい人

……なのだそうだけど、そういう事にしておいてください、疲れてま〜す。

青春謳歌

http://www.ganganonline.com/viewer/player/viewer.html?tw=2&cid=SQEX_WATASHIGXXXC1370_72 受験勉強なんて人生の最高潮時期を暗くする真似はせず、彼女らは楽しく生きてほしい。

暑くとも

上着を着ている紳士かな。

暑い暑い

冷たい炭酸がどんどん欲しくなる。