チャールズ・ブロンソンかなぁ〜

う〜ん、マンダム。

2018-01-01から1年間の記事一覧

ブログのテーマを決めました

これから捨てようかと思っているけど誰か買わないか?(格安で。1円から) ってどうでもいいもの写真晒しブログにしましょう。TwitterでもInstagramでも5chでも拡散可。お〔略〕頂戴しろ〜♪←大槻ケンヂ風。 受け渡しは浅草橋か九段下。有明(他)も考えてお…

師走

お久しぶりです。また今度。

願い祈る

.

復旧祈願

.

( ´・ω・ ` )σ お疲れ様

まだ週の真ん中( ˘•_•˘ ).。oஇ

( ´・ω・ ` )σ 台風

家で静かにしているしかない。窓閉めると蒸す。

( ´・ω・ ` )σ smartphone game

現在アイドルマスター系やラブライブ系はプレイしていません。前者なんて何人キャラクターがいるよ?

( ´・ω・ ` )σ こんばんは

日曜の夜は更けて。何もできなかったが勘弁してもらおうか。極普通の男でな、あなたを常に楽しませる真似はできん。

やっと九月一日

新シリーズに突入しました。まだ当ブログのメインテーマが決まっていないのに?

やっと八月三十一日

そんな調子で一ヶ月やっちまいました。明日から始まる九月シリーズをお楽しみに。いつになったら本編スタートするんだよこのブログ。

やっと八月三十日

ハナ(🌼❛ ֊ ❛„)モク。八月、残るは一日。

やっと八月二十九日

八月も終わりが見えてきました。でもまだ水曜_( (_´Д`)_

やっと八月二十八日

幻魔大戦 Rebirthの更新はまだか?

やっと八月二十七日

雷鳴って秋が来るか?

やっと八月二十六日

[エアコン]ミミミ ('、3_ヽ)_ ≡秋到来は夢か?

やっと八月二十五日

http://site-1480099-9432-761.strikingly.com 早くも疲れたぜ?

やっと八月二十四日

ヾ(:3ヾ∠)_ブログの本格執筆はいつにしよう。また他社のを使ってみたりなんかしちゃったりして?

やっと八月二十三日

_(┐「ε:)_

やっと八月二十二日

(¦3 _ヽ)_

やっと八月二十一日

正午の太陽光はまだι(´Д`υ)アツィー

やっと八月二十日

スマホゲーのログボ貰う気力もなし。

やっと八月十九日

w ( ´・ω・ ` )σ y 書く気力が無ぇんかよ!

やっと八月十八日

新宿でも秋の空気を感じました。アニメイトに男一人で入店する謎の色男σ(´∀ `●)me

やっと八月十七日

秋っぽい風が心地よかったです。

やっと八月十六日

まだ木曜。お疲れちゃん。

やっと八月十五日

海水浴場の浜辺に寝そべり、スピーカーから流れる高校野球中継を聞きながら、平和とは何かと考えた少年の日。

やっと八月十四日

明日は終戦記念日。

やっと八月十三日

この調子で八月中は続けられそうな気がしてきた。一年やってもよし。いつまでもこちらのメインテーマが見つからずさてどうしましょう。時代はブログじゃなくてInstagramですな? でも古い人間。スマートフォンなんて何の未来よ←とスマホで打っている謎。

やっと八月十二日

同人誌はなくても生きられる。でもあなたの青春を、人生を彩るのなら否定はしない。生きよ。

やっと八月十一日

コミケに行かずとも生きられる。でも体力と気力と財力があるなら止めない。それも青春。